お問い合わせはコチラ 0776-27-7772

カードに関するよくあるご質問
お申込、更新、再発行について
クレジットカードを申込みしたい場合どうすればいいの?
現在、お申込みの受付を停止しております。
更新は何年ごとなの?
2年から5年です。有効期限の1ヶ月前にはお届けいたします。
カードが損傷した場合、作り直してもらえるの?
1週間ほど掛りますが再発行いたします。手数料は無料です。
ご利用について
ボーナス一括はいつから可能なの?
お店によって異なりますが、夏は3月1日あるいは4月1日からご利用が可能です。
ご利用になれないお店もありますのでご注意ください。
分割の回数を教えて?
3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回です。
利用枠を一時引き上げてほしいがどうしたらいいの?
あらかじめご連絡いただければ、審査のうえ引き上げいたします。
ご請求・お支払について
カード利用の締切日と支払日を教えて?
毎月10日締め、翌月5日払いです。
ご指定の銀行口座より引き落としいたします。銀行休業日の場合は翌日になります。
カード利用覚えのない請求がきた場合、調べてくれる?
ご連絡いただければお調べいたします。調査によりお時間がかかる場合がございます。
一回払いで利用したが、リボルビング払いに変更できる?
リボ変更サービスをご利用ください。お電話で音声にしたがって操作いただくか、当社に直接ご連絡ください。
インターネットでも変更可能です。詳しくはユーシーホームページをご覧ください。
各種お手続きについて
カードを紛失したがどうしたらいいの?
まずは、当社にご連絡ください。一体型カードについては、お取扱いの各営業店でお手続きください。
住所や名前が変わったときはどうしたらいい?
所定の変更用紙を提出いただきます。お名前を変更した場合は、新しいカードをお作りします。
日数は1週間ほどかかります。手数料は無料です。
ポイント・サービスについて
ポイント交換はどうしたらいい? 何がもらえるの?
お電話で受付けした後、パンフレットをお送りいたします。
インターネットでもお申し込みいただけます。ユーシーホームページをご覧ください。
リボ変更サービスについて教えて?
1回でご利用になった請求額をリボルビング払いに変更するものです。
キャッシングご利用分や分割でのご利用分は変更できませんのでご注意ください。
詳しくは、ユーシーホームページをご覧ください。
その他
暗証番号を忘れたがどうしたらいい?
書面でお送りいたします。一体型カードについては、福邦銀行の各営業店窓口へ申し出ください。
利用分を早めに支払いたい場合はどうしたらいい?
お電話のうえ、当社指定の口座にお振込みいただきます。
ご利用明細書有料化について教えて?
詳しくは、ユーシーホームページをご覧ください。

お問い合わせ番号一覧

(1)クレジット業務に関する各種お問い合わせ

平日の窓口

総合案内

福邦カード株式会社

0776-27-7772

平日9:00〜17:00

土・日 祝日、年末年始休み

受付内容

1.カードの紛失・盗難時のご連絡

2.お支払金額・ご利用残高・可能額照会

3.暗証番号確認・変更

4.ご住所・お勤め先等お客様情報の変更

5.ポイントの確認等

土・日 祝日、年末年始の窓口(24時間・年中無休)

紛失・盗難デスク

03-6893-2847(東京)

0570-069-228(東京)

24時間 年中無休

受付内容

1.カードの紛失・盗難時のご連絡

UC音声応答センター

0120-191-051

24時間 年中無休

受付内容

2.お支払金額・ご利用残高・可能額照会

3.暗証番号確認・変更

4.ご住所・お勤め先等お客様情報の変更

5.ポイントの確認等

キャッシングの申込窓口

03-6893-4275(東京)

06-7709-8228(大阪)

24時間 年中無休

受付内容

6.キャッシング枠お持ちの方へのサービス

(2)お客様相談室

0776-27-7772

平日9:00〜17:00

土・日 祝日、年末年始休み